都道府県穴埋めゲーム

simフリーのスマホを使っているんですけど親が支払いをしてて、データ使用量が見れるみたいなんですけどスマホのフォルダや検索履歴、トーク内容なども見られてるのでしょうか?

A 回答 (8件)

MVNO(simフリー)のサイトに契約時に作成したアカウントでログインすると通信量や通話履歴、料金、契約内容等を見れるようになっているのが一般的ですので、これで把握しているのでしょう。

でもここからはフォルダや検索履歴、トーク内容等は見れませんから大丈夫です。
    • good
    • 0

>フォルダや検索履歴、トーク内容なども見られてるのでしょうか?



見れません。
見れるのはSIM契約内容、電話番号、前日までの通話料(時間)や
通信量、繰り越しのデータ量などですから安心して。
唯一見れる場合があるのは、No.6さんの例だけですが
普通の親は、年頃の我が子の検索履歴なんか見ないし
親自体も、そういう時期を経験しているから、見るべきでないと
わきまえている親が多いはず。

ただ、子離れできてない、過干渉の親でLINEとかの内容が
日常の会話等に頻繁に出てくるなら見ている可能性があるので
早めにGoogle含めID,パスワードを変更したほうが良いです。
    • good
    • 0

スマホの履歴などは、その携帯電話以外からは確認出来ません。


もし、Googleアカウントなりでパソコンと同期しており、かつパソコンも親にアカウントを知られているなら、検索履歴は分かる場合がある。
    • good
    • 1

それは無理です。

端末を見ない限りデータ通信の消費量しかわかりませんよ。
    • good
    • 0

見なくてもどうせゲームの課金だろう位は想像つくでしょ。

    • good
    • 0

>スマホのフォルダや検索履歴、トーク内容なども見られてるのでしょうか?



 そういった、アプリを使えば可能だろうね

https://securitynavi.jp/3621

    • good
    • 0

さすがにそれはできません。

    • good
    • 0

明細書を見せてもらえば一発解決

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報