天使と悪魔選手権

ノートPC SONY VAIO PCG-XR1Z/BP WIN XP PRO SP2インストール済
K/B & マウス練習ツールをダウンロードしよとしましたが、保存したファイルからクリックしても何の反応がありません!?他のフリーソフトはダウンロード出来るのですが!ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます

「保存したファイルからクリックしても何の反応がありません」ということはダウンロードはできているんでしょうか?
サイトに表示されていたファイルの大きさと一致していますか?
違うならダウンロードが正常に出来ていないから再度やってみる。
同じなら、EXEファイルじゃなく、圧縮ファイルなのかな?
解凍ソフトはインストールしてますか?
とにかく情報が少ないので・・・

この回答への補足

解凍ソフト が よく理解できないのですが・・ 素人で済みません。ちなみにファイルのアイコンにはサイトに表示のサイズと同じです。ヨロシクです。

• 0

よろしければそのファイルのダウンロードサイトをお知らせください。

この回答への補足

窓の杜 学習プログラミング タイピング練習 の K/B & マウス練習ツールです。

• 0