プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です!このファッションはおかしいですか???
ファッション 女子

「高校生です!このファッションはおかしいで」の質問画像

A 回答 (5件)

おばさんじゃん



若いのなら彩考えたほうがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか。上の方とあなたとちらを信じたらいいのでしょう…

お礼日時:2018/10/27 10:48

かわいい!!!


いいと思う!
    • good
    • 0

いいと思いますが、男ウケは悪いと思います。

ガンバレルーヤのよしこちゃんみたいなパンツが。
女友達とならこのままでいいですが、デートならスカートにする等の工夫が必要でしょうね。
    • good
    • 1

出かける先によります。


美術館や公園散歩ならとても良い。
冠婚葬祭やクラブ行くならそぐわない。
    • good
    • 0

黒スキニーは作業着のアルバイトみたいでウケが悪いから、絶対ボトムスはスカートの方が良い!

「高校生です!このファッションはおかしいで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!