プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポルノグラフィティの中で好きな曲を教えてください!何曲でも構いません!

A 回答 (7件)

Mugen


タネウマライダー
    • good
    • 0

アポロも良いかも〜〜

    • good
    • 0

ポカリのCMにも使われてたハネウマライダーと、アニマロッサとギフトがすごく好きです。


けどシンプルにアゲハ蝶やアポロ、ミュージック・アワーも大好きです
    • good
    • 0

サボテン です


なんだか過去思い出しますが心にひびきます
    • good
    • 0

三十路です


聞く年代で変わっちゃいましたので。勝手に年表します。
ポルノ大好きです

10代のころ
ミュージックアワー
「ラジオネーム恋するウサギちゃん♪」を何度もカラオケで歌いました。あのフレーズが大好きで。なぜかわかりませんが、間奏のノリも大好きで、ウサギちゃんと間奏かなりツボってました。
CD全盛期でしたので、放課後鳴らしてましたわwみんなで聞いてた
アルバム全てが名曲って気もしてたな
アゲハ蝶も衝撃的だった!!!

20代のころ
愛が呼ぶ方へ
ドラマでハマった。あの空見上げながら…ってまったりファミリードラマのEDがもう好きでw
サウダージ
歌いまくった。聞きまくりました。
ゆるしてねー♪
今も呟くときありますw




一周回ってミュージックアワーw
最初のハマり曲を結局愛してしまいました。
ライトな曲ですが、もうそれがいい、それでいい!!です。
こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今高校生なのですがポルノ大好きです!

恋するうさぎちゃんというフレーズ良いですよね、、!MVもみんなのわちゃわちゃ感が可愛くて好きです!

愛が呼ぶほうへは本当に歌詞が素敵ですよね、、リアルタイムでドラマを見てみたかったです( ; ; )

サウダージは私の友達でも知ってる子が多く、今でもカラオケの人気曲でポルノのすごさ(?)を感じます!初めてMVをみたとき昭仁さんがおじいさんになってる、、!とびっくりしました笑

やはり最終的に行き着くところは原点なんですね、!私もハマったきっかけになったワンモアタイムが今でも大好きです☺︎
長々と書いてしまいすみません、ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/27 21:26

アゲハ蝶


サウダージ

とても良い歌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもポルノグラフィティの代表曲で今でも聞かれているとても素敵な曲ですよね☺︎
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/27 21:28

一番は、ハネウマライダー


です。古いけど、とても元気が貰えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハネウマライダーいいですよね!前向きな歌詞とMVが個性的なところも好きです!ありがとうございます☺︎

お礼日時:2018/10/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!