dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんていう曲か分かりますか?



昔みたpvの名前も歌手名も思い出せないのですが、
ロシアの曲で
暗い感じのイメージ
草原とQRコードが印象的なpvでした。
この手がかりだけで、分かる方いらっしゃいますか…??

質問者からの補足コメント

  • 女性シンガーの年齢は30歳くらいだったと思います

      補足日時:2018/11/02 08:50

A 回答 (4件)

空き時間にちょこちょこ探してみてはいるんですが、QRコードの条件を満たすものがなくてお手上げ状態です。

ご本人であれば、顔や声、歌の雰囲気でわかるかもと思うので、一応検索の手がかりにしたものなどを載せておきます。お役にたてず申し訳ない。

http://u0u0.net/NdSM

http://u0u0.net/NdT1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。
時間を割いて探してくださり本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2018/11/05 15:16

念のため、ですよ?これとなにかの印象が混じってる、とかはないですよね?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

QRコードめっちゃ出てきてますね笑
でもロシアの曲だったこと、女性が歌ってたことは間違いないです!!
タイトルも当然ロシア語だったので、検索できず…

お礼日時:2018/11/02 22:37

調べてみてるんですが、なかなか絞り込めないです。


もうちょっと情報ないですか?

例えば
・男性ヴォーカルなのか女性ヴォーカルなのか?
・音楽のジャンルは?
・映像にでてくる衣装は?中世なのか現代なのか
・動物がでてくるか
・QRコードはどんな使われ方をしている?
・若い?そうでもない?
・昔っていつ頃?
・どうしてこの曲が気になってる?
(独創的だった、とか映像がキレイだった、とか)
などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてくださりありがとうございます!!
女性ヴォーカル1人で歌っているもの

ここ1年間に出た曲ではなく、
10年も前の曲でもなかったです
動物は出てこなかったと思います
草原(?)荒野(?)のようなところで歌ってるシーンがあって
あとは大量のQRコードが画面いっぱいに出てくるシーンがあった気がします…
私がそのpvを見たのは昨年です

お礼日時:2018/11/02 08:48

「草原」と「暗い」のイメージですが、Usuraですかね??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!