アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、朝起きて鼻に出来てた黒くて出来物のような物を取ったら鼻に穴ができました。治りますかね?

「今日、朝起きて鼻に出来てた黒くて出来物の」の質問画像

A 回答 (4件)

無理じゃないですか。

テカリ凄いですね。
    • good
    • 0

後が残りますよ…………

    • good
    • 0

恐らく大きな角栓が出来ていたのだと思います。

それを取り除いた事で穴が出来たのだと思いますが、この場合大きな毛穴と同じようなものになってしまっているようなので、残念ながら穴は空いたまままになって残るかと思います。
目立たなくさせるには洗顔を丁寧にする事以外ないです。
    • good
    • 1

私の夫もなりましたが、洗顔と保湿でだいぶ目立たなくなりましたよ。


よく見ればありますが、探さないとわからない程度にはなりました。
毛穴を閉じるために冷水ですすぐと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!