アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学頃から大きめの鼻の横に黒子の出来物があるのですけど…

その黒子から血がでていたので軟膏を塗っていたら黒子の出来物が小さくなっていっているのでこのまま塗り続けたら消えると思いますか?

また、もしその鼻の横の黒子の出来物を病院で治すとしたらいくらかかりますか?

昔…母が、皮膚科の病院に行って病院のレーザーでイボを焼き切ってもらったことがあるという話しを聞いて気になって質問しました。

気になるので回答待ってます。

A 回答 (1件)

たまに黒子取れますよ!ワタクシも黒子から血が出て小さくなった事御座います。


運良ければ取れますが、大きめだと難しいやも。
美容整形外科で5000円か10,000円位では無いでしょうか。私が行く医院は小さいものだと一個1,000円で取ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
とりあえず、参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/09/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!