電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人間いますか?
芸能人でも身の回りにいる人でも結構です。

A 回答 (8件)

います。



無能な取引先(ITゼネコン)。コンピュータが苦手らしく何もできません。それ以前に、根本的に日本語読解能力が無い。3以上の数字が数えられない。いえ、これほんとの話。
ビジネススキルや技術・技能以前に、人間としての素養が欠如しています(指摘しました)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 18:21

もうこの歳になったら、感情的・生理的に嫌いな人間という感覚は持たなくなりました。


もっとも、「何をやっているんだ、こいつは?」という人はいますが、でもそれは嫌いということとはまた違いますよね。

芸能人では局が媚を売っていて、それに胡坐をかいているようなのは嫌いです。
泉ピン子、和田アキ子、とんねるず、北野武・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 18:21

赤子を連れた女性、赤子自体は良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 18:21

居ません。

人を嫌うことも嫌われることもまず無いです。
でも「こいつのこうゆうとこ嫌い」ってのはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌う事がないなんて尊敬します。
本当なら。
嫌われることもないんですね。

お礼日時:2018/11/06 18:22

口約束を守れない者は 全て、大 大 大嫌いです。


約束事は、お互いの信頼関係で成立します。相手が信用できない場合は、覚書・
調印をします。
その必要が無い、100%信頼している場合は、口約束のみ です。よって、
約束が守られない者は、クズということです。

韓国・北朝鮮・中国 等は、クズ集団ということですね。

カワイ子ちゃんは、約束守ってね。イイ子 イイ子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は約束は必ず守る人です。

お礼日時:2018/11/06 18:23

たくさんいます。


好き嫌いが激しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 18:23

カズレーザー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もあまり好きではないです。

お礼日時:2018/11/06 18:24

います。

学校で私がとても苦手な子がいます。その子が最近話しかけてくるようになり一緒に行動までするようになりました。とてつもなく嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ〜、最悪ですね。
私だったら絶対拒否します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!