プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160㎝の彼女にパーカーをプレゼントしようと思うのですがサイズはMかLで迷っています。体型は普通です、太ってもいないしガリガリでもないです。同じような身長体型の女性の方アドバイス下さい

質問者からの補足コメント

  • 購入はネットショップであるキャラクターのプリントがしてあるパーカーなので女性用、男性用とかはないです

      補足日時:2018/10/30 02:16

A 回答 (7件)

L

    • good
    • 1

いま、オーバーサイズが流行っているからLかいっそのことLLとか、メンズMでもいいかな、と思います。


オーバーサイズで長すぎる袖から指先だけみえるのを「萌え袖」って言ったりします。
    • good
    • 0

同じくらいの身長ですがぴたっとしたスポーツ系のパーカーでなければLサイズがいいと思います。

    • good
    • 0

中身長だから、まさにミドル/Mでしょう。

「身長160㎝の彼女にパーカーをプレゼント」の回答画像4
    • good
    • 1

Lがいいとおもいます。

もう少し寒くなると思うので!
    • good
    • 1

私もLだと思います。

私は160㎝無いですが近いので。
    • good
    • 0

私は男ですが、パーカーなら中に着込む事も考えると1〜2まわり大きなのを選びます。

パーカーなどは大きい分には問題ないかと。
羽織ったり、足掛けにしたりも出来ますし。
日本サイズの表記であるかは要確認ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!