アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏がいます。

一昨日から彼氏がいつもよりちょっと違う?冷たく感じてちょっと冷めちゃったのかな?と不安になったので「私の事ほんとに好き?」と聞きました。

そしたら「好きよ?なんでそこを疑うと。」と言われたので「一昨日の夜からさ何か仕方ないかもしれんけどLINEの会話減ったしさ〇〇終わってチャリで帰りよる時はさずっとスマホ触って喋らんでうちより先に行ったし。
昨日会った時もずっとスマホ触りよったしハグもキスも無かった。ハグしたかったけん帰る前にうちからした。〇時に帰る?みたいなこと聞いたらいつもはさ、まだ帰りたくないって言ってくれとったけど昨日はどっちでもいいって言いよったけん何かちょっとさめたのかなって不安になった。
なんかね、前しよったことが急に無くなるみたいな?ことが起こると心配になるっちゃん?会話が減ったりハグとかキスとかしてこんくなったら。やけん心配して好きか聞いた。」と言ったら「我慢出来なかったりとか自分の行動にイライラしてて冷たくしてしまった。」と言われました。

こんなことで不安になるのはおかしいですか?

また彼氏の我慢できなかったとは何に我慢できなかったのでしょうか。

質問とは関係ないことですが、自分は彼氏や友達を大切にし、期待に応えたい、相手の気持ちを考えて行動したいと思っているのですがどうしたら良いのか分かりません。どうしたら良いのでしょうか。。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おかしくない

• 0