公式アカウントからの投稿が始まります

熱海に温泉に行きたいです
真鶴道路と熱海ビーチラインの上り下りって
ネズミカメラは ありますか?
また白バイ パトカー 覆面は いますか?
祭日でもお巡りさんいますか?
解る方 教えて下さい

A 回答 (3件)

日曜、祭日の日中はほとんど渋滞するので、速度違反になるほどの速度は出せません。



夜や朝方は空いているので空いています。速度の出し過ぎでの死亡事故も過去に起きています。

多分だけど、パトカーや白バイによる追尾式の速度取り締まりはしていないと思う。
カーブが多いため、そのような取り締まりは不可能なのでは(一定の距離を保って同速度で走らないといけないので、事実上無理だと思う)。

いわゆるネズミ捕りも無理かな。切符にサインするための場所が見当たらない(車を止められるとしたらおみやげ物屋、食事処の駐車場くらいしかないが、そんなところでやったら営業妨害になってしまう)。

以上、個人的感想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 09:07

オービスは、全ての有料道路に設置されて居ます。


白バイ、覆面、パトカなどは、自分の点数を上げる為、絶えず、目を光らせて居ます。
ご用心、ご用心。
    • good
    • 1

最近は、移動式オービスというのがあるので、固定式カメラだけ気を付ければいいという時代ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!