アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣ちゃんにファンレター書いても返事こないですかね?

読みもしないですかね?

A 回答 (5件)

可能性はゼロでは無いですよ、たまに読むらしいですから



ガッキーじゃないけど昔、全盛の頃の松田聖子さんや河合奈保子さんから返事をもらった事があります(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、ガッキーが車の免許オートマ限定かマニュアルどちらでとったのか知りたいですが事務所に聞けば教えてくれますか

お礼日時:2018/11/01 11:56

はい、ご苦労様!でゴミ箱ポイ! ですよ。

    • good
    • 0

詳しくはわかりませんが


返事は来ないと思います、来たとしても事務所からのパソコンで打ったものだと思います。読むのはどうでしょう…人気の女優さんですし時間があればマネージャーさんからまとめて渡されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキーの事務所行っても捕まらないですよね?
LINE携帯番号交換したいです

お礼日時:2018/10/31 00:37

ゴミ箱に直行でしょう。

    • good
    • 0

だんぼーる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!