プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺、かっこいいかな、
それともこんな所で人に物を尋ねるのは非常識なただの精神異常者でしょうか。

「俺、かっこいいかな、 それともこんな所で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は身体障害者であり、精神障害者でありますが、たぶん、医者のモルモットになってるだけかも。

      補足日時:2018/10/31 13:00

A 回答 (17件中1~10件)

他の方の回答にもあるように、優しそうで好印象な顔をしていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、でもですねー、今40代なんですが、誰も声かけてくれないですよ、はは。
あーあーもっと若いうちにナンパでもいいから、彼女を作っておくべきでしたよ。

お礼日時:2018/12/26 16:07

>精神障害者でありますが


自分でそう言っているなら、載せるのをやめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、逆にそんな病気で病院に通ってるから、多くの人に判断を仰ぎたいんですよ。
確かにプライバシーの観点からして、おかしいとはわかってるのですが、自分の第一印象が悪すぎるから。今まで彼女の一人すら出来なかったのではと、真剣に考えてるのですよ。

お礼日時:2018/10/31 22:29

周りから自分がどう見えるか気になるのは普通です。


着るもの、髪型などファッションがあると思いませんか?
あなたの周りでカッコイいと思う人がいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ただ、気づいて貰えず、今までも悲しい期間が過ぎていきましたよ。
ポジティブさが僕には足りないですよ。
すいませんが、事故に会う前なら、美人な人が振り向いてもくれてましたが、今は周りは障害者の群れの中ですよ。
トホホ。

お礼日時:2018/10/31 16:18

>私は身体障害者であり、精神障害者でありますが、たぶん、医者のモルモットになってるだけかも。



だから何でしょうか。
この質問と関係があることなのでしょうか。
そもそも、事実なのでしょうか。



後付けでこのような情報を出して、何を言って欲しいのでしょうか。
「俺、かっこいいかな、 それともこんな所で」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同情、どうじょ、好きにさせといて、ください。

お礼日時:2018/10/31 14:20

はい、頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地道に頑張りたかったがもう手遅れ。

お礼日時:2018/12/26 16:06

男か女かは取り合えず秘密で(笑)



あなたみたいなひとは他のSNSで結構見ますよ。

人当たりの良い優しい顔立ちだと思います。

自信を持って大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/31 11:15

了解しました❗✌



もっと自信を持ってくださいね。

充分にかっこ良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、ダイキリさんは男ですか女の子ですか?
どちらにせよ、僕みたいな投稿者はいるんでしょうかね?
確かにプライバシーに引っ掛かるみたいな事を言って見える方もいましたが、僕個人の評価を聞いてみたかっだけなんですよ。
ずーーーと、恋愛経験なしだから、自分がおかしな顔かなー、気になったまでデスよ。、

お礼日時:2018/10/31 11:06

腕相撲のメンバーを募集しているのですが、腕相撲は好きですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかん。
アンタ、女みたいに弱ー。
と言われかねない。
だからしないよ。

お礼日時:2018/10/31 10:52

ジモティーとかされてますか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期、やってましたが結局誰とも会わずに終わりました。
売りたいものはあったのですがね。
買い手も付いてましたがね。

お礼日時:2018/10/31 10:47

素顔をさらすのは危険ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だけどさ、前にテレビだったかでauの子が住所を言ってたよねー。
だから、平気なんじゃないかとさ。
別にサブリミナル効果で言ってるわけじゃなく、真面目に友だちが居ないので、こうした場を利用した新しい形だと思ったりもしてる。

お礼日時:2018/10/31 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!