アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してる男って彼女の前でも携帯を頻繁に触ったりしますか?

うちの彼氏は、びっくりするくらい触らなくてどっか出かける時も家に置いておくことが多々あります。
それが逆に怪しく感じてしまって…

A 回答 (7件)

信用してないなら合わないということですね

    • good
    • 1

本気で惚れていたら悪口陰口、一切叩かないけどね。

あんたには勿体無い男かも知れん。陰口一つ一切吐かない心の綺麗な女と彼氏は釣り合うと思います。哀れだから別れてやりなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたら死ぬからねって言われてます☺️

お礼日時:2018/10/31 11:37

彼女の前でも携帯を触るのは、浮気の有無にかかわらず、ただ携帯に依存してるだけだと思う。



誰もが携帯を肌身離さず持ち歩こうとするとは限らないわけで。
彼の場合は単純に、携帯に依存しない性格なだけじゃない?

あなたが連絡するときは、反応が早く常に携帯を持ち歩いているように思えるが、
あなたと出かけるときは置いておくなど、行動に違いがあるように思えるなら、
何か怪しむべき理由があるかもしれないですね。

街中に出かけるときは持ち歩くけど、泊まりで出かける様なときは置いておくとかなら、
他の女にGPS監視されてるとか想像することはできますけど。
現実的ではないかなぁ・・・どうなんでしょ。
    • good
    • 0

携帯を触る人って、浮気もあるだろうけど、他には依存症なんだと思います。



触らない人は、携帯なきゃないでも、生活出来る人です。
触らないからって疑ってては、身体も持たないし、失礼だと思います。
    • good
    • 0

浮気とは限らないかと思います…私の彼は、ゲームしてます^^; おい、と思いますけどね…私が席を外したらですが…でもすぐやめます…^^;


質問者さんの彼は、あまり携帯には依存していないのだと思います
    • good
    • 0

「会ってるときでさえ携帯をいじる」ということが問題になってるのに、「家に置いておくことがある」が問題になるんですか。



しかも「浮気」ですか。

一体どういう状態なら安心するんですかね。

目の前にいて、あなたと向き合ってるんですよ。
それでも、家に置いてある携帯が気になるなんて、よほど彼を信用していないのですね。

これでは携帯に限らずすべてのことが浮気疑惑に繫がります。

そこまで信用できないのなら別れた方が良いです。

彼もそういう風に疑われているままならイヤでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきなので別れは、しないですよ笑
すきだから不安なんです笑

お礼日時:2018/10/31 11:39

よく浮気してる男は携帯を弄ったり、トイレや風呂にも


肌身離さず持ち歩くっていうのが一般的に言われてる事なので
おそらく彼氏さんもそのことは知ってると思うんです。
なのであなたに心配をかけないようにあえて
触らないように、持ち歩かないように、してるのかと!
「俺は浮気してないぞ!」の表れなんだと思いますよ(笑)

あなたにゾッコンに惚れてんだと思いますよ?
かわいい彼氏じゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいっていただけて安心しました☺️

お礼日時:2018/10/31 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています