街中で見かけて「グッときた人」の思い出

至急の相談です。
今週末、息子の結婚式があります。
着付けとヘアーセットをお願いしておりますが、髪をアップにする時にうなじの処理を、一緒にしてもらえるものなんですか?
それとも、事前に美容院?などに行って、処理をしておいた方が良いのですか?
どなたか経験のある方、結婚式場でヘアセットなどをしている方、教えてください。

A 回答 (2件)

息子を通して結婚式場に確認してください。


日本全国すべての式場が一律同じサービスを提供しているわけではありません。
    • good
    • 1

花嫁ではありませんので、そこまで気にする必要は無いと思います。


ですが気になるようでしたら、お願いすれば処理してくれる場合もございます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報