アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気グループ・関ジャニ∞の村上信五がMCを務めている11月13日放送のテレビ東京系バラエティー番組『ありえへん∞世界』3時間SPで本格的な「スペシャルドラマ」に挑戦していることがわかった。
どう思いますか?(自己紹介通り)

A 回答 (3件)

今やってるね。

    • good
    • 0

そうなんだねー

    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!