プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは仕事から疲れて帰って来て観ると癒される動画は、猫動画、BABYMETAL動画、ももクロ動画の中でどれですか?

A 回答 (3件)

その中にはありませんね。


ま、疲れて帰って動画見ようとはなかなか思いませんが。笑

敢えて言うなら歴史モノとか解説モノとかでしょうか。
理路整然としたしゃべりを聞いてると心が落ち着きます。
    • good
    • 1

強いて言うなら猫動画だけど、あまり見ません。


フィッシャーズの動画は毎日見てますがね。
    • good
    • 1

モー娘。

の動画。(*^^)v

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!