アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚管理職の男性に質問です
泊りがけで部屋に泊まっているときに新人の女の子が用があるとノックしてきて部屋に入ってこようとしたら入れますか?

A 回答 (6件)

いれないですね。


男性相手でもそうですが、部屋はプライベートエリアなので、別の場所を提案します。
女性となると同じ宿泊先というだけで、良からぬ噂を広める阿呆もいるので、そういっためんどくさいことに巻き込まれたくないという気持ちが強いです。
    • good
    • 1

ワタシは女の方の立場ですが、


マナーを弁えておいでの方はドアを開け放したままで招じ入れて下さいますが、
此だとオープンスペースと同じ事ですから、
言っても、ご存知無い方も居られますからドアを閉じ様としますが、そんな時は「申し訳有りませんがドアは開け放して置いて下さい」で入室させていただきます。
    • good
    • 0

入れないですね。


後から何か問題になった場合はすごく困りますから。
それに私の場合、出張中の部屋はとっちらかしてるので、女性を招き入れられるような環境じゃないですし。
入ってこようとしたら、「ロビーで待ってて」って言いますね。
そしてさりげなくかつそっとペイテレビを普通のテレビ番組に切り替えます。
    • good
    • 3

私ならロビーに連れて行きます。

    • good
    • 0

廊下の広さにも寄りますが広ければ部屋のドアを解放した状態か、狭ければロビーに降りるか電話での対応します。

    • good
    • 0

後々面倒なので既出の通りロビーに行くに一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!