アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木奈々って、どうしてあんなにブスで面白くなく、うるさいだけなのにタレントして活躍しているのでしょうか?全く理解できません。

A 回答 (7件)

バラエティーとかの作り手としては、彼女のハチャメチャさが面白いんでしょうね。

こないだのアメトーークの「芸人ドラフト会議」でも彼女は指名されてましたしね。
まぁ僕はテレビやCMなどで彼女が出ると即座にチャンネルを変えますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と一緒ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/02 23:30

需要があるから

    • good
    • 0

入れ替わりの激しい厳しいバラエティ界の中で、意外と取って代わる者がいないタイプ。

彼女はそんなポジション。

彼女のお調子者加減は、芸能界でも上位です。サービス精神旺盛。
常にやる気満々で、バイタリティが衰えることない。
意外と空気読みます。
出川なんかがわかり易い例ですが、「気を使わなくていい」というのはバラエティで非常に重宝されます。
このキャラクターで「女の子」という珍しさが、番組起用に有利に働いてます。
単なる「ガチャガチャしただけのキャラ」も、並外れると武器になるのだと思います。
    • good
    • 0

あるタレントさんが、全然面白くないことを言っても


周りが笑ってくれるし
スタッフ受けがすごくいいんだそうです。

まあ、飾り気もないし、一般人ぽいところだけが
受けているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

それがタレントという商売なの

    • good
    • 0

ブスではないですけど、むしろ、可愛いと思いますが。

あーいうキャラも番組に必要なんだと思います^ ^
    • good
    • 2

自分が周りに何を求められているのか


なにを期待されているのかをよく分かっている人だと私は思いますよ

自分を捨ててでもそれを徹底できる
そんな人だと私は感じました

雑にまとめると世渡り上手ですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!