電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の午前中相手の方はわたしの口座に振り込みしたと言っているのに
昨日の夕方入金されていません。
ほんとに振り込みしたのに当日されない事はなぜですか?

A 回答 (2件)

振り込んだ詐欺でしょう。

    • good
    • 0

なぜなのかは、相手と、相手が振り込みを行った銀行に聞かないとわかりません。



もしかしたら、間違った口座番号に振り込んだ可能性もあります。
相手に、どこの銀行からどこへ振り込んだのかを確認してください。
振り込んだ記録があるはずなので、相手に聞けばわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも振り込みしている振り込みカードを使ったみたいなので口座は間違いありません。
聞いてみます

お礼日時:2018/11/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!