dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。

元バイト先の先輩でお互い社会人になってから
全く会わずだったのですが
先月久しぶりに会う予定を立て、2人で食事をした後にネカフェで泊まりました
その時先輩に
好きだから付き合ってほしいと言われました。

バイトが現役だった頃はグループでディズニーへ行くほど仲が良く、いいなとは思っていた事もありましたが 久しぶりに会って 好きという感情は湧きますか?

もしその日にすきになっても、その日に好きと言いますか?

ネカフェではなにもされませんでした。
後日何回かお昼ご飯にも行きました。毎日連絡も取っています。

付き合うには早すぎますか?

A 回答 (2件)

冒頭に好きな人がいます。

と書いてあるのですから、その先輩のことは好きなんですよね?
でしたら、ここで質問していることやあなたの気持ちを話した上で、それでも相手が受け入れてくれるならば付き合ってはいかがですか?
だんだんと好きになっていく関係もアリだと思いますよ。
あと、早い遅いは考えなくていいと思います。
タイミングを逃すかもしれませんし時間は限られてるのですから、私はこの人!と思える人を見つけるためにも、どんどん行動した方がいいと思います。ただし、あなたがそれを望むのならばの話です。
経験を学びにして、是非幸せになってください。
    • 1

会えてない間も、忘れなれなくてずっと思っていたのかもしれません。

しかし、あなたの気持ちは追いついてなく、「うーん」なのですよね?

社会人になって環境もかわり、あなたの気持ちも昔とは違うのでしょうし、相手もバイト時代とはまた違うかもしれないし…。

あなたがモヤっとした気持ちならば、付き合うにはまだ早いと思います。
    • 1