電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり脈なしなのでしょうか。。( ; ; )
元バイト先の先輩にデートに誘われて先日2人でデートをしに行きました。
デート後家に帰りに「楽しかっです!また誘ってください」と送り相手から「俺も楽しかったよ!またどっか行こう!」と来て会話が終わってしまいました。
なので遊んだ時に「行きたいとこあったら言ってきて」と言われていたので「もしよければいつか映画にいきませんか??」と誘いました。
すると「行こ!!」ときたので観たい映画などを話したら最終的には「また今度日にちとか決めよう!おやすみ!」と来てしまいました。
その人はツイッターに「デートしてきました」とツイートしていたり、デート前は「楽しみ!」とツイートしてくれていました。
デート中にはバイト先の違う人を好きなの??と聞かれたりしましたが、今度日にちを決めようとラインが終わってから2日連絡が来ないので脈なしなのでしょうか。
やっぱり男の人は気になる人だったらすぐに予定を聞きたいものですよね。
私とデートしてみると何かちがったのでしょうか。。

A 回答 (2件)

やっぱり女の人は気になる人だったらすぐに予定を決めたいものですよね?

2日連絡来ないので脈なしなのでしょうか?
俺とデートしてみて何か違うと思ったのでしょうか?

…って彼が思ってる。

…って考えられない?

2日連絡来ないってさ、
あなただって2日放置してるって事じゃないの?
彼から連絡来ない限り、あなたは話しちゃいけないルールなんて無いですよね?
    • 0

脈があっても返事が遅い男の人もいますよ。

焦らずに待ってみて、もし不安ならもう2日たってるのでまた連絡してみてはいかがでしょうか。
    • 0