プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注意書きを書いて閲覧注意と質問をしてるのに通報されるってどゆこと?

A 回答 (13件中1~10件)

ちゃんと意味わかってないだけです。

ほっときましょう!
    • good
    • 0

見て欲しいから書いているに決まっている。

    • good
    • 0

サイトによっては巧妙なウイルスを仕掛けた書き込みがある為に、閲覧注意のホップアップウィンドウが表示されますが、質問文に閲覧注意とは何ですか、質問は解決を図る為に投稿をしているのであって、閲覧注意をただし書きすることが規約違反で削除の対象になります。

    • good
    • 2

オマエルールなんて知るか

    • good
    • 7

ムシすればよし!

    • good
    • 0

通報されるような内容だったからでしょう



注意書きを書けば何でも許されるわけじゃありませんから
    • good
    • 7

通報した人が通報したかったからでしょう。


ここでは通報するのは誰でも自由にできるので。

通報されたかどうかは通報者が通報した旨を、当該質問の解答欄などに書き込まなければ質問者はその事実を知ることはないと思うので、おそらく削除か何かの措置をされたのだと推測します。
通報されて削除するかしないかなどの判断は運営がしているので、なぜ削除されたのか?というのが本質なのだとしたら、ここで聞いてもラチがあかないので、消した張本人である運営に問い合わせるのがよろしいかと。
    • good
    • 2

>閲覧注意ってかいて虫の写真を載せて、この虫なに?


多分、気分を害する画像と判断されたのでしょう。
たとえ閲覧注意と但し書きをしても、それはあくまでも本人の基準・判断であって、それをもって規約よりも優先することはありません。
    • good
    • 4

このサイトでは削除は運営が決めます。


だから、誰も通報しなくても削除されることもあります。
通報しても削除されないこともあります。

なぜ、どんな理由で削除されたかは運営にしか分かりません。
削除の全権を握っているのは運営であって、ユーザーではないです。

不当な削除だと思うのなら、運営に問い合わせて下さい。
質問して、削除権を持たないユーザー同士で議論してもムダです。
このサイトは議論禁止ですから、この質問も削除されるかもしれません。

運営への問い合わせフォームが、使い方ガイドあたりにあります。
    • good
    • 2

>きえうせろ



 そういう事なんだろうな~

>この虫なに?って質問でもか?

 「閲覧注意」と書く必要ある?
虫に関する質問だとわかるタイトルなら
普通 虫を苦手な人が閲覧しないだろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!