アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意書きを書いて閲覧注意と質問をしてるのに通報されるってどゆこと?

A 回答 (13件中11~13件)

>通報されるってどゆこと?



 通報した本人にしか答えようが無い質問

そもそも、「閲覧注意」と注意書きを書いたら
免罪符になってどんな、ルール違反の質問を
しても良いという事ではない!!!
    • good
    • 4

そりゃ、ガイドラインや法律に触れるようなものは投稿しちゃいかんからです



ルール内だけど、見た人を不快にするかもしれないもの、不快にする可能性がたかいものに
「閲覧注意」ってつけるんですよ
ルール違反を無効にする魔法のワードじゃないですよ
    • good
    • 4

「閲覧注意」と書いていても、投稿してはいけないものを載せたのなら削除対象です。


投稿ガイドラインにも【公序良俗に反する行為】はおこなってはいけないと書かれています。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

「観覧注意」と書いた札を持っていても、素っ裸で屋外を出歩いたら逮捕されますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや閲覧注意ってかいて虫の写真を載せて、この虫なに?って質問でもか?

お礼日時:2018/11/03 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!