アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントなんですが19歳の娘なのですがどちらがいいと思いますか?

「プレゼントなんですが19歳の娘なのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

白じゃない?


白を嫌がる人でなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色買いました!

お礼日時:2018/11/03 16:36

娘さんの持っている服の色合いにもよると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳です!

お礼日時:2018/11/03 16:38

全然解答ガン無視でわらた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ回答した?

お礼日時:2018/11/04 19:54

beige買ったなら締め切れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんないい方はしつれでは?

お礼日時:2018/11/04 19:53

聞く意味?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応です

お礼日時:2018/11/04 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!