アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になったお礼にプレゼントしたい。

24歳、女 一人っ子。

恥ずかしながら私は今まで両親に甘え生きてきました。
料理は好きで作る事はありますが
家では母がいつも家事をしてくれていました。

その為、自立ができていないです。
この歳になって気付くのは遅いと思いますが
自分から家事の手伝いやマッサージなどをする様にしています。
他に出来ることがあればしたいのですが
自分の娘にして貰ったら嬉しいなと思う事があれば教えてください。

後、今まで頼りっきりで迷惑かけたりお世話になってきたので
ちょっとした物になりますが
何かサプライズでプレゼントしたいと思っています。

皆さんはどんなプレゼントをしたら
喜んで貰えると思いますか?

参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

※両親はお酒が飲めないのでそれ以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございました。

    両親にそれとなく
    どんなことが親孝行になる?と聞いた所
    健康でいてくれたいいよ
    孫を見せてくれたら嬉しいとの事でした。

    プレゼントは何か渡そうと思います。

      補足日時:2023/04/29 11:45

A 回答 (4件)

古い考え!!と言われるかも知れませんが、ご両親も安心してくれるような素敵な男性を見つけて結婚して孫を見せてあげることがいちばんのプレゼントになると思います。



わたしも色々親孝行してきたつもりですが、孫の誕生以上に喜ばれたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

もう素敵な男性は見つけ結婚していますので
後は孫を見せるだけですね
やはり孫を見せるのが一番いいのでしょうか。
参考にさせて頂きますね!

お礼日時:2023/04/28 18:25

その前に自立しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立できるように今頑張っている最中です。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/28 18:26

私は父親の立場ですが、本人が健康で毎日楽しく生きてくれさえすれば何も望みませんね。



貰ったら嬉しい物としては、高額ではない日常使いの出来る、ハンカチくらい貰えれば嬉しいかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお父様ですね!

ハンカチですか
ハンカチなら良く使うものですしいいですね
参考にさせて頂きます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/28 18:23

国内旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!