プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の目標を教えて下さい。

A 回答 (8件)

30歳までに自由に暮らすこと


お金に時間に健康に縛られること無く
家族円満ですごすこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれば最高ですが・・・なかなか

お礼日時:2018/11/04 21:43

8時半までに 回答を終える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

達成ですね

お礼日時:2018/11/04 21:43

午前中に猫缶と灯油を買ってくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気ない目標は大事です

お礼日時:2018/11/04 21:43

美容に体型維持を頑張って歳より10歳は若く見える様にしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美魔女ですね!

お礼日時:2018/11/04 21:47

ダイエット。


今年中に70キロを切りたい。(今71キロ~2キロを行ったり来たり。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その数キロがしんどい

お礼日時:2018/11/04 21:44

あなたから「ベストアンサー」をもらうこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ・ふ・ふ・・・

お礼日時:2018/11/04 21:46

ピアノ上手くなりたい。


編み物完成させたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手先が器用なんですね

お礼日時:2018/11/04 21:46

体重と体脂肪率を下げること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅ライザップ!

お礼日時:2018/11/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!