幼稚園時代「何組」でしたか?

この菅田将暉が来ているコーデを少し変えて(色は変えずに)中学生が似合うコーデ有りますかねぇ。コーチジャケットとかかな?

「この菅田将暉が来ているコーデを少し変えて」の質問画像

A 回答 (3件)

niko andですかね?(*˘︶˘*).。.:*♡


菅田将暉君かっこいー(*˘︶˘*).。.:*♡

中学生でも、オシャレな友達は皮ジャケット着てましたよ。もちろん本皮では無いですがね。
    • good
    • 0

中学生がライダースなんて似合うわけないです。

痛いヤンキーもどきみたいになるだけです。
この色も、昭和ヤンキーの制服スタイルのようです。中学生だともうそれとしか見えませんから、他のファッションをお勧めします。

菅田将暉のファッションはどれもかなり上級者向けで、やはり一歩間違えると昭和ヤンキー風や時代遅れの'80年代風になりがちです。センスやルックスに自信がないなら、あまり手を出さない方がいいでしょう。
他の若手俳優さんみたいな無難な正統派カジュアルの方が失敗は少ないですし、女の子ウケもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

コーチジャケット、いいと思います。

「この菅田将暉が来ているコーデを少し変えて」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!