単二電池

セカストで買ったジャケットについて、ゴリゴリメンズのコーナーにあったジャケットを買ったのですが、帰って着てみると、袖の太さや着丈の短さから、これレディースでは?と思いタグに書いてあるブランドのSUREVEと調べて見ると思いっきりレディース向けブランドでした。写真のジャケットですが男が着たらおかしいですか?他の人が見たらこれおかしくね?ってなりますか?

「セカストで買ったジャケットについて、ゴリ」の質問画像

A 回答 (1件)

パッと見、女性モノって見えないのでそこは大丈夫だと思います。



ただお写真だと黒で潰れてよく見えないのですが、袖がやたら広がってる? 和服のような形状なので、借りてきたみたいにならないようそれなりの上級の着こなしが必要かもしれません。気になるのはそこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに袖がかなり太い形状なので、自分で縫って細くするのとかありですかね笑
服の加工とかしてくれる店ってあるんですかね?

お礼日時:2020/12/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!