電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレなのにエッチせずに寝るだけってありえますか?

最近せふれが会おうと誘ってくるのにしてくれません。
何故ですか

A 回答 (11件中1~10件)

セフレで寝るだけ?


合体無し?
なら、そのセフレは、倦怠期かも。
あなたの名器は手放したくないけれど、中身に少し飽きてきたのかも。
寝フレになりきる前に、無理矢理でも、貴女がリードして合体すれば?
相手の竿が小さく、柔らかいままなら、捨てる宣言を。
    • good
    • 4

ちんちんがふにゃふにゃだから

    • good
    • 0

ねふれ。

「セフレなのにエッチせずに寝るだけってあり」の回答画像9
    • good
    • 0

背を向けられて


背振れ
    • good
    • 3

それは 


せふれではなく
ねふれですね。
    • good
    • 2

子供が出来なければいい場合もあるでしょうね。


セフレだけで、あとくされがなしで済ましてくれる人はいませんかね。
でも何かそういう人をセフレとは呼べない気もする。
一番安全なのは子供を作らないでくれるセフレなら歓迎の人はいませんかね。
つまりセフレでセックスをしても絶対に子供ができない関係にあれば理想という人もいるのではないかな。
    • good
    • 0

身体がいまいちなのでは。

    • good
    • 1

性欲をみたすだけの相手と、心を癒やしてくれる相手というのがあります


何か困った事や不安な事があると、そこから逃げたいという気持ちがありますので、性欲の方に気が回らないですから、行為はしません
それよりも一緒に居てくれる方が安らぎますから
    • good
    • 2

セックスが目的のお付き合いなのだから、セックス・フレンド。


全くしないのであれば、セフレとは言いません。

長年連れ添った夫婦感覚 なのでは、側にいるだけで癒されてるんでしょうね。
それが、ご不満でしたら、会っている意味が有りませんよね、別れたらいかが。
    • good
    • 1

都合のいい女(いつでも会える、遊べる、一緒に入れる)として


見ているんでしょうね。
別にエロではなく友達感覚なのかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A