dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝音楽を聴きながら学校に行くのですが、何かオススメの曲ありますか??
ジャニーズ(Hey!Say!JUMP以外)でお願いします!
ちなみに徒歩通学しています

A 回答 (6件)

関ジャニ∞


King & Prince
ゆず
Superfly
ZARD
    • good
    • 2

V6輪になって踊ろう

    • good
    • 0

モンじゃい・ビート

    • good
    • 1

Marry you


結婚ソングですがテンポがいいので私はるんるんして歩いて聞いています笑
    • good
    • 0

堀ちえみ、石川秀美、河合奈保子、小泉今日子、少女隊、セイントフォー、

    • good
    • 0

Little Glee Monster 


世界はあなたに笑いかけている
MY HOME
好きだ
ギュッと
SAY!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!