アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮の匂いってあるじゃないですか、私はあれが無理で、シャンプーの匂いにしたいのに、なかなかなりません。オススメの良い匂いのシャンプーはありますか?ちなみに今はヒマワリのピンクを使っています

A 回答 (3件)

人それぞれですがH&Sなら頭皮ケアも出来ます。

    • good
    • 0

ラベンダーか桃が好きですね、後、髪ツヤでるのでツバキとかかな?

    • good
    • 0

もわってするのは脂質が残っていて酸化するからにおいます



頭皮を重曹であらってみてください
水でペースト状態にしたものを塗ると15びょうほどで脂質が反応して乳液状になるので
ぜんたいにゆびでくるくるまっさーじ、後は洗い流すだけです

ペースト状は必ず水で、お湯だと反応しなくなります

髪の毛はおこのみのシャンプーを泡立ててなでるようになじませてながします(頭皮につかないように)


これで頭皮のもわーっとしたあの匂いを軽減できますよ

重曹は食用グレードのものがいいです
Amazonで5kg750円くらいで売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!