アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないのに2回ほど
お酒の勢いで肉体関係になって
しまいました。
彼の事が気に入ったからとはいえ
軽はずみなことをしたと
今とても後悔しています。
その後ほとんど毎日LINEをしていて
今度ご飯に誘われました。
二人きりで会うのは初めてです。
その日はそうならずに帰りたいです。

わたしはもう彼と付き合うことは
できないですか?
彼が好きだからセフレにはなりたくないですがもうセフレ認定でしょうか。。

A 回答 (12件中1~10件)

こればっかりは本人に聞いてみないとわからない。

そこら辺は早いうちに、はっきりと聞いておいた方がいいと思いますよ。
肉体関係に至っているということは、お互い心を許してる部分があるんだと思います。どちらかまたは双方が好意を持ってもおかしくは無いです。

今ならまだ間に合うので、好意を持っているならその旨を伝えるべきです。
ふられるとしても、セフレとしてずるずる関係を続けて辛い思いをするくらいなら、早いうちにフラれた方が確実にマシです。
もしかしたら、好意を言い出せなかった、ということもあるかも。
    • good
    • 0

たぶん、いずれ捨てる用でしかない。

その先他を気に入れば同じことをまたするヒト認定だから。
    • good
    • 2

決定的ですね。



1回なら「一夜の過ち」で済むかもしれませんが、2回となれば「あなたも身体の関係だけでいいんでしょ」と思われますよ。

ホントに後悔してるのなら、今度の誘いは断るんですね。
というより、今後一切関係は持たない方が良いです。

2回ということは、「その場の雰囲気に流される」ということですから、3回だろうが4回だろうが同じ事を繰り返します。
で、それを肯定するようになるのです。

そうなると簡単には切れません。

いつかどこかで飽きられて終わりです。
無駄な時間が過ぎただけになります。

「付き合っていない男とでも肉体関係を持てる女」と認定されましたから、「彼女」にはしないですよ。
他の男とそういう関係になるかもしれないわけですからね。

とにかく最初から間違ってたんですよ。

今後に活かすしかないですね。
    • good
    • 1

思い切って、今度会った時、またはLINEで、付き合っているわけじゃないから、もうしない、と言ってみては?それで連絡が来なくなったら

、身体が目的だったんだろうし、好きなら、付き合おう、と言われるはずです…
    • good
    • 0

はい、ありません。



貴女が真面目に付き合う気があるなら付き合う前に体を許したりしないですし、彼も真面目に付き合うなら体を求めたりしません。

お互いヤりたいだけなんですよ。
    • good
    • 1

こんどご飯に誘われたのは


『こんどえっちに誘われた』だけです。

次で3回目。。。ギリギリ勝負しませんか?
きちんと『付き合う気持ちがないならもう会いたくない』といいましょう。

でもこう言うと、せっかくのセフレを
手放したくないから
好きだ!付き合おう!と言ってくるクズがいるのも事実。

でもきちんと言ったときの
彼の言動や空気は絶対感じとれるはずです。

今のうちにハッキリしないと
いろんな意味で終了です。

最後に一か八かの勝負にでるか、
このまま失敗だと引くか、
あなたの選択。
    • good
    • 0

いきなりホテルに直行しようとしたら、セフレと思ってますので、帰りましょう

    • good
    • 0

無理無理。


セックス目的に決まってるでしょ。
完全にセフレです。

たまには「ご飯しかしない日」もあるだけでセフレには変わりない。

ご飯も断って好きだつき合ってくれと言わせないとセフレです。(ただ、セックスしたいためだけに好きと言う男もいる)
    • good
    • 0

あなた次第です。


ちゃんと付き合いたいなら
早めに、セフレにはなりたくありません。真剣に付き合いたい、とはっきり伝えましょう。
今からでも遅くはないです。
今回は「エッチしようぜ」と誘われただけです。

自分の意志でセフレの道を選ぶのは良いですが、男に流されちゃダメです。
カッコ悪すぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、思っているだけじゃ伝わらないのできちんと相手に伝えます!的確な回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/13 01:47

2人で会う前にちゃんと関係性をハッキリした方が良いのではないですか?


この流れだと彼はあなたをセフレのつもりだから会おうとしてるかもしれないので、あなたにその気がないとわかったら、そこからバタッと態度が急変して終わるかもしれません。
連絡を取り合ってるなら、2回の過ちを伝え、好意がある事を伝えてみれば良いと思います。
そこからの彼の反応次第で今後を考えたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!