アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を上から下まで見たり、胸のあたりを見たりするのは何故ですか?
新しい職場の既婚男性のそのような視線を感じます
私は胸があるほうなのでそれもあるかもしれませんが。
男の本能かもしれないけど明らかに上から下を見たり胸に視線が感じることがたまにあるので聞いてみたくなりました。
何を思って見てるのでしょうか?

A 回答 (6件)

エロいなーって思いながら見てるんじゃないですかね

    • good
    • 1

人間の戦略です。


女性の。
誰が決めたわけではなく、進化の過程上そうなった事に、皆付き合わされているのです。
誰も選択などしていません。
生まれたらそうだった。
生きたらそうだった。
という現象です。
    • good
    • 0

それだけ魅力的なのでしょうね。

でも度が過ぎるならセクハラなので上司に報告して下さい。
    • good
    • 0

後ろから揉むことを空想しているんじゃないかな。

    • good
    • 0

基本に忠実なだけ

    • good
    • 0

何を思って見てるのでしょうか?


 ↑
中身を妄想しているのです。

あそこの形や色はどうなっているのか。

微に入り細に入り妄想します。

男はそういうシーンを明瞭に描くことが
出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうなんでしょうか??ね?(笑)

お礼日時:2018/11/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!