アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女です。

先日アメリカに行き、同い年のアメリカ人男性と仲良くなりました。
彼はInstagram、Facebook、Snapchatなどの連絡が取れるようなアプリを何も持っていなくて、代わりにメールアドレスを教えてくれました。
日本に帰ってから毎日メールでやり取りをしていたのですが、私が文章に❤️を付けて送ると今まで毎日続いていたメールが返ってこなくなりました。
メールを送ってからもう2日も経ちます。
私が彼に好意を持っている、面倒だ。と思われたのでしょうか?
好意が無い訳ではないのですが、あのメールのハートマークは句読点と同じ様な意味で使ったのですが...。
アメリカでは付き合ってもいない異性にハートマークは送らないのでしょうか?

ご意見を伺いたいのは、
・好意があると思われたかどうか
・アメリカでは付き合ってもいない異性にハートマークを送らないのか

以上2点です。

A 回答 (2件)

恋人でもない異性に、句読点としてハートマークを使う人は日本にもいないでしょう・・・。

いや、いるの??
日本人の自分でも、女性が♡を送ってきたら100%脈ありだと思いますよ。

彼が面倒だと思ったのかは分からないけど、ちょっと引いてしまったのかもね。
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね...。
回答ありがとうございました!

物珍しかっただけでしょ

• 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね...。
回答ありがとうございました!