街中で見かけて「グッときた人」の思い出

PC用のページの他に、モバイル用のページも作ろうと思い立ち、作業をしているのですが、ブラウザによって見え方が変わってしまうんです。

全てのページではないのですが、一部のページで文字が指定したサイズよりも大きく表示されてしまいます。
スマホのブラウザとchrome、あとFireFoxで確認してみたところ、きちんと表示されたのはFireFoxだけでした。

一部、字体を指定したところがあるのですが、そこの部分に至ってはFireFoxでも反映されていませんでした。

元々PC用のページを、無理矢理見た目だけモバイル使用にしたからかもしれないのですが、解決策はあるでしょうか?

どうか知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

レスポンシブで作る。


ここではそれ位しか言えない。1~100まではとても無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!