プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から多分好意がある子に近くでじっと見てたりとかこっち見て俺の話をしているのを何かあるのかなって聞いてみたら勘違いだと思うって言われたんですけど、あれだけ近くだったりでじっと見てきてそんな嘘を付く必要ってあったのでしょうか?

A 回答 (4件)

お願いだから女の子を怖がらせたりしないでね。

    • good
    • 0

こんにちは。

気になりますよね。勘違いというなら、そうなのかもしれないけど
もしかしたら、イジられたりしてませんか?
冗談のノリで受け止めて、あんまり気にしない方が、いいですよ。
    • good
    • 0

あなたが気になるなら他の理由つけて⚪⚪だから気になって見ちゃった、とか普通は言うから。

あんまりじろじろ見ると陰でキモいって言われますよ
    • good
    • 0

嘘ではなく、多分、貴方の勘違いなのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!