準・究極の選択

W不倫です。
私がプライベートにふれてしまった関係で彼を怒らせてしまいました。
3カ月間空白の時間を作りたい、でないとドンドン嫌いになる。
3カ月後に連絡すると言われてしまいました。私は別れたくありません。
彼の気持ちはもう、離れてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

面倒臭い女と思われたのではないかと思います。


3ヶ月の空白時間って長いですよね。他にも同時進行してる彼女がいるかもですね。

今後付き合いを続けるには、彼にとるってただ都合の良い女に成るしかないかも。自分の主張をせずに言いなりに。
それが耐えられ無いなら関係を切って家族・旦那に尽くしてあげて下さい。お互いに離婚問題に発展する前に幕を降ろした方が得策だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りだと思います

お礼日時:2018/11/09 12:19

ちょうどいい機会だから、関係を精算したらいいのでは?



ここでは不倫にまつわる相談は歓迎されないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!