プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年たって初恋の人に 会いました、好きでしたと言うと相手嫌な気持ちになりますか?女性です

質問者からの補足コメント

  • 昨日あって話しました、僕の事覚えてくれてました、お店の店員さんでした、

      補足日時:2018/11/10 10:32

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10822317.html
というのとは
違うかな。クリックして私の名前探して。
    • good
    • 0

昔の事なら笑えるでしょ。

普通なら。気楽に言えば良いと思う。
    • good
    • 0

笑い話ならいいかも、でも普通の人なら、いきなりそんな事言われても、誘ってるわけ?何が言いたい訳?ってどう捉えたらいいか困りそう。

    • good
    • 0

なぜ言ってくれなかったの?


と言います、モテない男は(私だったら)。
嬉しい。

片想いの妄想で30年後の彼を見ているのだろうけど、彼があなたに妄想していなければあなたは年相応にしか見られていないし…。over40が好きな男もいますが。
    • good
    • 1

関係性にもよるかと。


ともだちなら笑い話。
    • good
    • 0

「そうですか」で片付く話です。


昔話ですから。

あなた自身が好きとも思ってなかった人に
「好きでした」
と言われた場合、どう思います?

興味のないアンタに「好きでした」とか言われて気持ち悪いわ!
…とか思う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!