電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまたまテレビを見ていて、何気にアニメのボルトが放送されていました。
そのエンディング曲を聴いていて、いい曲だなぁと少し思っていて、仕事場でも何回か流れて聴いているうちに誰が歌ってるんだろうと気になり、色々検索したのですが、辿り着けません。
声は男性でした。
ちなみに検索かけて聴いた曲、ポラリスさんが歌ってるのではなかっです。誰か教えてくだい〜

A 回答 (1件)

ボルトのテレビ放送見られるならそのエンディング放送中に


アーティストと曲名が表示されるのでそれ見ればいいんじゃない

今のエンディングは...
ヒトリエ
というアーティストの
ポラリス
というタイトルみたいですね。男性の声、合ってます。

もちっと細かく転記すると
>作詞作曲 wowaka (なんて読むのかわかりません)
>編曲 ヒトリエ
との事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!