人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

AGF(アニメイトガールズフェスティバル)というイベントが11月10日から明日まであるんですけど、子供(中高生)は学生証とアニメイトカードを提示すればチケット無しで入れるらしいんですけど…親はチケット無しで付き添い可能ですかね??ちなみに小学3年生は何も無くても一緒に入れますかね??

A 回答 (1件)

アニメイトのQ&Aに説明がありますね。

Q
子供も入場チケットが必要ですか?
A
未就学児は入場無料ですが、お買い物は出来ません。また、未就学児のみでの入場も不可です。
小学生以上は入場チケットが必要となります。
※中学生・高校生限定で学生証とアニメイトカードのご提示により15:30~入場無料になるキャンペーンを実施致します。
 詳しくはこちらをご確認下さい。

Q
会場での当日券販売はありますか?
A
会場での当日券の販売は行いません。

大人は当然ですが、小学生も入場チケット無いと入れませんね。
で、チケットをまだお持ちでない場合は当日の発売は無いようですから入れません。

アニメイトの入り口前までなら付き添いはできるでしょう。
    • 1