プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからどうしたらいいですか?


私には付き合って長い彼氏がいるのですが、その彼氏は私のことを殴ったり、デートを毎回ドタキャンしたりします。
彼氏のことは好きですが、いくら言っても治らないので別れたいと何度か言ってきましたが、別れてはくれないです。
私のことを殴ったりするのですが、デート代は持ってくれますし、プレゼントも極たまにですがくれます。
半ば無理やり同棲しているのですが、ご飯などはいつも作ってくれています。

優しいところは好きなのですが、少し前に1年前から楽しみにしていたデートをドタキャンされたことがとてもつらくて、男友達に相談する名目で彼氏に黙って会っていました。
3度目に会った時に、ヤケになってセックスしてしまいました。
セックスをする時に、最初はキスしたりハグされたりしてると彼氏のことを思い出して、イラつくのと悲しいのと罪悪感でつらかったので、「やっぱり本命は彼氏なんだ」と思っていたのですが、挿入した瞬間に、男友達との体の相性がとても良く、忘れられなくなってしまいました。
別れたいけど別れてくれないし、最初のように殴ったりしない彼に戻ってくれるなら一緒に居たいですが、男友達との体の相性が良すぎて忘れられないし隠して会うしかないのでしょうか?
それでバレた場合、私が彼氏に、「別れてくれなかった!」と逆ギレしてしまうと思います。


やはり浮気した私が悪いでしょうか?
どんな理由があれど浮気はだめでしょうか?
これからどうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしは彼氏に都合よく扱われているということなのでしょうか?

    1番愛してる、別れるなら死ぬと言われ、こちらも一途に付き合っていたのにそれはそれでつらいです。

      補足日時:2018/11/11 17:18

A 回答 (6件)

暴力をふるう男とは別れたほうがいいでしょうね。


怪我させられてからでは遅いですし。
正直、警察沙汰ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 17:26

お互いに付き合っていていいことが一個もないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 17:26

いや。

。。
別れたいなら終わりにすればいいだけ。
嫌だと言われたって
恋愛は片方が付き合う気持ちを無くしたら『終わり』なの。

別れてくれない。じゃなく、
『あなたとは別れます』で
いいのよ?

『もう会わないし、電話もメールもしません。』

そう言って終わりにするの。

何かしてきたらすぐ
警察に相談しに行きなさい。

自分で物事決めれずもたもたしてるのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 17:26

デートをドタキャンしたり、思い出したようなプレゼントをくれたりするのは、彼から観るとあなたは都合のいい女という存在です。

彼氏がコントロール可能な都合のいい女だから別れないのです。彼氏はあなたを物のように観ているのだと言うことを分かりましょう。その彼氏の元を逃げ出せば良い、と思います。

そして、セックスの相性の良い男性とお付き合いすれば良いと思います。しかし、相手の男性はどう思うでしょうかねぇ。優柔不断で男がいなければ生きていけないようなタイプの女を・・・。今のままの思考方法では男性にもいずれ都合のいい女として扱われるように思いますが・・・。

彼と結婚の約束をしていなければ、彼との関係をどの様にしようが問題ありません。浮気も当事者間では問題になるでしょうが、浮気をすること自体彼氏との関係にヒビが入っていることになります。そんなことに囚われずに彼氏との関係を切るべきです。本当は、セックスの合う男性とも関係を持たない方があなたの人生はいい人生を送れるようになるでしょう。

このままでは、あなたは男を渡り歩き、セックスで得られる快感の中でしか人生を生きられなくなる可能性は極めて高くなります。2人の男と別れて自力で生き抜くべきときにさしかかっていることに気づくべきです。(説教になってしまい恐縮です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 17:25

●わたしは彼氏に都合よく扱われているということなのでしょうか?



 ↑少なくとも彼の言葉と態度が裏腹ですので、都合よく扱われているのは確かでしょう。それが彼が意識してのものか無意識的なものかにかかわらずです。

1番愛している。別れるなら死ぬ、なんて本当に心から相手の事を思うなら言えない言葉です。こう言う言葉は脅しの言葉だと言うことを分かりましょう。

まず、彼に何らかの不審を感じたなら、彼の言葉よりも彼の行動をみてみるべきです。言葉は嘘をつきます。しかし、行動はその人間のありのままの想いが行動を通じて分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 17:25

早く別れた方がいいよ・・・


暴力男でしょ?!一生治らないどころか酷くなるよ!
そして暴力男は暴力を振るった後は必ず優しいから!!!

>1番愛してる、別れるなら死ぬと言われ
キモい男だね(笑)
愛してるなら暴力振るわないから!

もう一度!

別れるべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!