プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この機体の名前とアニメのタイトルを教えて下さい。

「この機体の名前とアニメのタイトルを教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

SDガンダム…の方が正しいかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/11/11 19:13

他の方の言うように、ガンダムですね。



補足、というほどではないですが、いわゆる「初代ガンダム(=最初にTV放送されたガンダム)」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/11/11 19:13

RX-78 ガンダム



テレビのタイトルは、機動戦士ガンダム
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/11/11 19:13

ガンダム



機動戦士ガンダム
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/11/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!