プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の子の名前とアニメの名前教えてください!!

「この女の子の名前とアニメの名前教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

タイトル


「その着せ替え人形は恋をする」

主人公
 五条 新菜(ごじょう わかな)
ヒロイン
 喜多川 海夢(きたがわ まりん)

画像の女の子:
クラスメート
 菅谷 乃羽(すがや のわ)
「この女の子の名前とアニメの名前教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/28 21:23

え!違うの?絵は一緒だよね、私も知りたい。

    • good
    • 2

え、喜多川海夢ちゃん? 


 その着せ替え人形は恋をする、の。間違ってたらごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますよね!でもなんか違うっぽいです

お礼日時:2022/09/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!