アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に告白?されました。中2の女子です。
小学校が同じでしばらく話してなかったのですがゲームをきっかけにまた話すようになりました。

私には好きな人がいます。結構有名(言いふらされた汗)で、いつもクラスみんなでいじってきます。もちろん私の気持ちは彼にもバレています。でも、告られたらどうする?と彼に友達が聞いたところ、振ると言われたらしいです。ほんとだと思いますが、嘘かもしれない可能性もゼロでは…

それで告白してくれた友達Aくんのことを私は気になってる?2番目にすきかな…?(←最低w)って感じです。Aくんには今まで彼女が2人?いた事があって、最後の彼女は10月?の最初くらいまで付き合ってました。

どう返事すればいいでしょうか…。私は彼氏がいた事がないのでめっちゃ欲しい!って思ってます。付き合ったらAくん一筋にはなると思いますが、、。やっぱりもうひとり好きな人がいる状態で付き合うのは最低でしょうか…。
Aくんも私の好きな人を知った状態で告白してくれました。

質問者からの補足コメント

• 今告白してもらってから考える時間を下さいって言っている状態です。
    これの間に好きな人に告白して、OKだったら付き合ってAくんを振る。ダメだったらAくんと付き合うのって、やりたいですけど、それをAくんが知ったらあ、振られたからなんだってなりますよね!?

• 今告白してもらってから考える時間を下さいって言っている状態です。
    これの間に好きな人に告白して、OKだったら付き合ってAくんを振る。ダメだったらAくんと付き合うのって、やりたいですけど、それをAくんが知ったらあ、振られたからなんだってなりますよね!?

A 回答 (2件)

好きな人に告白して振られて、諦めてからAくんに行ってもいいのでは( ̄▽ ̄)

そのまま付き合うとAくんもモヤモヤしそうです。
    • 0

先に、Aくんに説明したほうがいいのでは。

OKしたいけど、好きな人のことが引っかかってるから、諦めてからちゃんと向き合いたい
っていうのは変じゃないと思います。
    • 0