これ何て呼びますか Part2

iPhone8のSIMカードはiPhone6にも使えますか?

A 回答 (3件)

iPhone8 の SIMのカードは4GLTE (VoLTE)専用。


3G(CDMA2000)未対応になるので、iPhone6(au版) には使えません。
形状は一緒ですが。
    • good
    • 0

組み合わせにより利用可否が異なります



docomo契約SIM:docomo版iPhone8
|→ ○ docomo版iPhone6
|→ × au版iPhone6
|→ × SoftBank版iPhone6

au契約SIM:au版iPhone8
|→ × docomo版iPhone6
|→ × au版iPhone6
|→ × SoftBank版iPhone6

SoftBank契約SIM
|→ × docomo版iPhone6
|→ × au版iPhone6
|→ ○ SoftBank版iPhone6

iPhone6はSIMロック解除 非対応モデルなので

利用可能な組み合わせが限られますから

中古販売モデルに手を出すなら特に注意が必要です
    • good
    • 1

カテゴリーがauなので。

au端末という事でしょうか?
それだと対応していないので使えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報