プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します
自分には6ヶ月付き合っている彼女が居ます

彼女とはこの間関係が悪くなり、
あなたに冷めた、一緒に居て楽しいし仲が悪い訳ではないしむしろ仲が良いけど愛しているのか解らんくなった、
と言われました

その5日後
もう一度私を惚れさせてみんしゃい、
私も別れたい訳ではないけどしがらみをリセットしたい気持ちもある、
惚れさせて
と言われました

ちなみに頻度は減りましたが距離をおくどころか二人で楽しく遊んでいます

彼女はズルや曲がった事が嫌いで
責任感が強い奴なので
浮気等はしないと思います

これは
ヨリを戻す可能性はありますかね...

A 回答 (1件)

あなた次第ですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよねー、
自分なりに足掻いてみます!

お礼日時:2018/11/11 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!