プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性は不倫相手に奥さんのことをあまり話したがらないんでしょうか?

A 回答 (6件)

2通りでしょう。



奥さんの不満を並べ立てて、相手に癒やしを求める。
身体の関係なのでそれ以外は一切関係なし。
    • good
    • 2

相手との関係次第じゃないでしょうか。



夫婦の愚痴を聞いてもらったことから始まった関係で、
相手が「大変だね」って気遣って癒してくれるなら話すんじゃないかな。

純粋に口説いただけの相手だとか、
夫婦の愚痴から始まったけど相手が嫁の話題で不機嫌になるような人なら、
いいとこ取りで楽しみたいだけの不倫でわざわざ不愉快になるかもしれない話題を出す必要ないさ。
    • good
    • 1

せっかく楽しんでいるのにババアの話なんてしたくないのでしょう。

    • good
    • 0

いくつかパターンがあるので一概には言えないと思います。


①遊び人の男性は、所帯の匂いのしないカッコいいモテ男を演じたいので、あまり話さない。遊びは遊びと完全に割り切っている。
②妻への不満を言うことによって結果不倫相手を持ち上げ良い気分で応じてもらうため、または相手の罪悪感を減らし不倫への抵抗感を低くしてもらうため、同情を買いむしろ私のやっていることは良いことなんだと不倫相手に錯覚させるために話す。
③家庭では普通に仲良くやっているアピールをすることによって、不倫相手に一線を引き家庭に立ち入らないように牽制をする、割り切ってもらうために話す。
    • good
    • 2

セックス出来れば満足なんだから、いちいち現実に戻るような話はしないよ。

    • good
    • 1

不倫相手に恋愛感情があれば話さないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!