アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の流行語大賞候補になった 「もぐもぐタイム」の食事より、
ももクロの「あーりんタイム」の食事の方が元気が出ると思いませんか?

「今年の流行語大賞候補になった 「もぐもぐ」の質問画像

A 回答 (4件)

あーりんタイムは食事ではなくて調理の時間です。

    • good
    • 1

あーりん痩せろ定期

    • good
    • 1

まーね。

(^_^;)
    • good
    • 1

モグモグ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!