アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーされる人ってそれだけ愛されてて羨ましいって考えおかしいですか?

A 回答 (8件)

そうですね^^;


ストーカーする人が愛しているのは、自分自身ですから。
自分の気持ちを満足させたいのが優先ですから。
    • good
    • 1

私も昔は漫画や小説の影響で一途な気持ちは素晴らしいと思ってた時もありますが。


今はただの我儘で自分勝手な行動をとるような人に好かれる迷惑な事って認識です。

異性として見れない相手に性欲や愛情の対象にされて断っても粘着されるって、気持ち悪いし恐怖ですよ。
当事者にとってはストーカーって赤の他人による付きまとい行為ですからね。
    • good
    • 1

完全におかしい

    • good
    • 2

おかしいですし、愛とは違うと思います。


手に入れたいけど出来ない、歪んだ独りよがりのモノで、愛されているのではありません。一方的な勘違いなのに何故振り向かないと恨み妬みの想いです。
    • good
    • 1

されたことない僕からすると羨ましいと思うときもあります。

    • good
    • 1

おかしいです。



「愛される側」が迷惑だと感じていることがストーカーの定義です。
    • good
    • 2

そういう考えの人が多かったので


今までは
警察も相手にしませんでしたが
独占するために殺人などもあり
今では警察も相談にのってくれるようになりました

あなたのような人が
警察にいたら
相談にのってくれないのでしょうね
    • good
    • 2

満足いく愛を感じたことありませんね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!